早く手頃にWEB上だけでデザインが作れる名刺サービス

Meishi jpg

ブログを移動して、丁度名刺も切れてきたころだったので名刺を新たに作成しなおしました。

いつもは、自前で印刷していたのですが、
・綺麗なカラー印刷とはいえない
・だいたいズレて印刷される
・3分の1ぐらいの確率で使えないくらいズレる

などと苦労してました(^^;

そこで、いい名刺印刷屋さんがないかと探していたところ
ホッシーナさんのブログに手頃で、WEB上だけでデザイン作成が
とっても簡単にできる「マヒトデザイン」が紹介されていたのを読んで試したところ
本当に簡単に楽しく早く名刺が作成できました!!

http://with-kids.seesaa.net/article/270683554.html
急いで名刺を作るなら マヒトデザインが早くて便利: 子供と一緒に大きくなろう


【手順】



▼1.マヒトデザインへアクセスして、デザインの注文の仕方を選びます。
名刺印刷 名刺作成ならマヒトデザインへ モノクロ100枚380円~
Tyumon1

▼2.デザインがない場合、デザインをテンプレートを加工するか自由に作成するか選びます。
Tyumon2

▼3.デザイン修正・作成がWEB上で細かくできます。もちろん画像も取り込んでサイズ調整できます。

スクリーンショット 2012 07 17 13 30 32

▼4.デザインを決定したら最終確認をします。
裏面も作成したい場合は、ここで「ウラ面のデザイン選択」ボタンを押します。

確認画面

▼5.名刺の用紙素材やタイプを決めます。丸加工すると確か315円くらいの追加料金になります。

詳細注文設定

▼6.カートに入れたものを確認すると料金の詳細内訳を確認でき、そこから注文できます。

注文確認

速達メール便(280円)をしたところ、土曜日の注文で月曜発送、その翌日以内に手元に届きました。
印刷代金100枚690円+送料というのは安くて早くて本当にありがたいですね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です