iMandalArt代わりにGoogleドキュでやってみる

1250998805-??.jpg
iPhoneの仕事効率化で注目が上がってるiMandalArtを

代わりにGoogleドキュでやってみることにしました!
上記のiPhone画面は、こういう感じの配置です↓
snap_life2aozora_200980124833.jpg

パソコンと同期が出来なくて1500円のアプリは、迷いどころ。。。

本当に、必要かちょっと様子見。

でも、ちょっとそのフレームワーク使ってみたい!ってことで、
思いついたのがGoogleのドキュで
MandalArtの箱を作ってみました。

これならiPhoneからもPCからも編集できるし!ってかなり無
理矢理な感じですが(笑)

メリットは、
カテゴリを超えて一覧できることは◎♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です