iPhoneをもつ女性が増えてきましたね

昨日、新宿へ行くと、数時間うろうろしただけで、
女性でiPhoneをもった人を4人も連続でみかけました♪
嬉しい限り(^^)
こういう女性っぽいカバーは周りでみかけたことはないので、
これから、女性向けのカバーとかももっと発達するのではないかなっと期待しています。
CIMG0131_convert_20090122003113.jpg
会社でも周りに5、6人ほど持っている人がいますが、女性では私だけ。
こういう便利なIT機器を女性ももっと活用してるのが当たり前になったらいいのになって思いました。
最近は、部署移動したばかりでばたばたしてあまり更新ができなくなってきていますが、
アンテナひからせていいものあればまた引き続きUPしていきたいと思うので
よろしくお願いします(^^)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です