くるくる巻けるBluetoothキーボードのさわり心地がいいヽ(´∀`*)ノ

Twitterでつぶやかれているので知ったくるくる巻けるキーボードが届きました!
 Blutetoothキーボード2
Twitter会話:キーボード
どこに売っているのか教えて頂き無事楽天から購入♪


が!届いたばかりは、「小っさい!」ために
大変打ちにくく感じました。

だめだ・・これは、失敗した買い物かも・・・orz・・・しかし!
せっかく買ったのですぐにあきらめちゃいかんと思って、
慣れるまでしばらく練習してみました!

すると!
「お!これならいける!ヽ(´∀`*)ノ」
慣れさえいるものの、あまりストレスを感じずに打てるようになりました!
95gでコンパクトで、シリコン製でさわり心地がやわらかく
デザインがいいので
お気に入りになりそうです♪

リュウドは最近キーボードの接触が悪くなってきたのでちょうどよかった。しかもリュウドよりかなり安い!
しばらく持ち歩いてみようと思います。
(ただ、男性には練習してももしかしたらつらいのかな?・・)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です