【習慣アプリ】Daily Deedsのリポート前月の抽出の仕方

Daily Deedsのレポートの前月分の抽出の仕方を
今さらですが、知りました・・・orz…

Daily Deeds

◆Daily Deedsってどんなアプリ?
習慣化したい項目を毎日チェックできるアプリです。
似たアプリとしてTouch Goal等ありますが、縦画面で使いたかったので
このアプリを使ってます。
リポートは、下記のような縦軸日にち、
横軸項目で1か月分の表でPDF化されて抽出できメールではきだせます。

Daily Deeds4
もしかしたら同じように気づかないで
「あっ!月が変ってしまった!1ヶ月分レポート記録を残しそびれた(;ω;`)」
みたいに凹まれている方もいらっしゃるかもしれないので、(わたしくらいかもですが、、^^;)
メモをUPしておこうと思います。

【Daily Deeds前月分のリポート抽出方法】
リポート抽出には、右下のアイコンを押して「Deedsリポートをメール」を選択するのですが、
現時点の月の月間分が抽出されます。4月15日なら、4月分が抽出されます。
Daily Deeds2
なので、4月になってから前月の3月分のリポートを出すには、現時点の表示月を変える必要があります。

下図のように左上のボタンで3月31日以前までもどります。
そして、右下の抽出アイコンから抽出すれば、3月のリポートが無事抽出されます!
Daily Deeds
これで、安心して、月が替わってもリポートを抽出できますね(^^;

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です