Fitするシステム手帳を探して三千里♪

システム手帳は、スケジュール管理をするビジネスマンには欠かせないもの私も営業のアポイントとプライベートを充実させるために、また忘れっぽいところを補うために、Fitするシステム手帳を探す旅にでかけ、早数年が経ちました・・・
はじめは能率手帳の1週間見開きで時系列に並んでいるB5サイズを2年間愛用。
しかし、毎日のタスクが多すぎて見開きだけでは追いつかず、メモ帳と2冊もつはめに・・・
それから悩んだあげく下記の本などに出会いバイブル手帳をもつことに

しかし、1回ではピンとこないで下記のようにお引越しを3度も・・・
システム手帳3冊
左から【フランクリン手帳】→【安めのセット式バイブル手帳】→【fILOFAXの手帳】
どれもいいところあって、またもう一歩のところがあるんですよね。。。
そして今は【iPhne+A5ノート】へのお引越しを検討中・・・
手帳お引越しや手帳活用術については試行錯誤したおかげでシステム手帳hackをいくつか見つけたのでまた改めてUPできたらと思います!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です