iPhoneを最近購入しました!

iPhoneを買って早2週間が経とうとしています。
思っていた以上に情報収集が必要であることに驚きまた、面白さを感じています。
毎日iPhoneを可愛がる感じです(笑)
自分が使いやすいようにカスタマイズしいく、活用法を模索するために、
色んな方のブログやサイト、本、噂までいろいろ情報収集をはじめたわけですが、
色んなサイトを見て回るのは大変。。。
またブログで見つけた情報を公開して下さった人たちのおかげで早く知りたい情報にたどり着けたりしたので、私も、自分なりに発見をブログに記録していこうと思います。
今iPhoneで使いやすくしたいと思っているテーマは下記の点です。
■Todo管理
■カレンダー(スケジュール)管理
■GTDの実践(参考ブログ記事:http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0606/27/news003.html)
他にも活用できそうな情報があればいい相棒にできるよう頑張りたいと思っていますCIMG0131_convert_20090122003113.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です