【メモアプリ】Awesome-NoteとEgretlistのデザインがいい

今までは、機能重視でデザインは二の次だったのですが、最近はデザインがいいものをみるとすごく気分がよくなることを感じています。デザインって大事ですね。
そこで、デザインのいい仕事効率化アプリをさがしてみました。
その中で最近のお気に入りが、Awesome-NoteとEgretlist
▽Awesome-Note
Awesome
GoogleとEvernoteと同期可能で、フォルダわけ、タスクリスト、カレンダー表示、日記表示と
多機能ながら、写真の通りクラシックないいデザインで毎日開けるのが楽しくなります♪
※詳しく活用方法をかかれているBlog記事をみつけました。
└→iPhone仕事効率化アプリ『Awesome Note(+Todo)』Evernoteとの同期
▽Egretlist
Egretlist
Egretlist
ノートといえば、デザイン、質で人気が高いのがモレスキン。わたしもモレスキンのデザインは前からすごく好きなのですが、しっかりとした形のため、重いのが難点。
かばんを軽くしたいと考えているわたしにとっては、モレスキンをもちあるくのはつらいのと
手書きなら大きいサイズを好むため、断念していました。
しかし、このアプリであればそのデザインだけはuPhoneで毎日眺められるのがいいです(笑)
こういうクラッシックなかっこいいデザインのアプリがあるのも
iPhoneならではでいいなぁとあらためて思いました。
※詳しく活用方法をかかれているBlog記事をみつけました。
└→Evernoteと同期できるToDoリストアプリ「Egretlist」

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です